Hidetaka Kurawaki の投稿

一番星プロジェクト ~東北関東大震災・復興応援ソング~

一番星プロジェクト ~東北関東大震災・復興応援ソング~

Brightcoveを使っていただいているアーティストの竹形氏が下記のようなプロジェクトを始めました。 より多くの人に聞いていただき、応援したいと思っています。 オリジナルの動画ファイルなどは送ってくれます。 皆様の番組やWEBで流してもらうことは可能でしょうか? もしご協力いただけるようでしたら、下記の竹形氏までご連絡ください。 よろしくお願いします。

奈良に行きました。

奈良に行きました。

今回夏休みで帰省して、奈良に行ってきました。   娘の夏の自由研究のために、平城京遷都1300年祭や、興福寺の国宝館、ならまち、いろいろ回ってきました。 地元なんですが、法隆寺・春日大社・東大寺の大仏ぐらいしか僕が知らないことに氣付きました。 地元ってあんまり行かないものですよね、東京の方って東京タワーにはみなさん上っているのでしょうか? 今回初めて興福寺で阿修羅像を見てきました。3つの顔と6本の腕がある像です。 僕は少しだけ武道オタクなんですが、戦闘の神様と言われる阿修羅像を是非見たいと思っていたのですが、なかなか機会がなく今まで見れませんでした。この間までは東京に来てたのに・・・。