SUNTORY CHANNEL IS OUT!!!

本日15時、サントリーさんの「SUNTORY CHANNEL」が盛大にオープンしました。
サントリーさんといえば、ペプシの宇多田ヒカルさんのCMや、伊右衛門など素敵でかっこいいCMを作っている大手飲料メーカーさんですが、そのCMを一挙に見れるページがオープンしました。
Brightcoveを使って頂き、超かっこいいサイトですので、皆さんも是非是非、ご覧下さいませ。

そして、驚愕なのがこのサイトなんとハイブリットサイトになっていて、iPhone、iPadでも同じように見えるんです。
HTML5での配信も完備してまして、最強のサイトとなっております。
おそらく、これからの業界スタンダードになっていくさきがけのサイトになりそうです。
数ヶ月前に、自分がblogで書いていた企業のHTML5化が音をたててやって来た気がしますね。
テレビではなかなか見れないトリスのロングバージョンのCMは必見ですよ。
あとは、個人的には白ボスの山崎さんが、素敵な感じで好きですね。
ご覧になられる方は、こちら↓をポチッてください。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/