King of Pop Forever!

こんにちは。マーケティング担当、中尾です。

いよいよ明日、iPadが日本でも発売されます。
各店、朝8時から "Let's parrrrrtyyyyy!" な感じになるようです。

今のところ個人的には買う予定はなく、先日 佐野がBlogで書いていたように米国で購入した社用機がありますので、しばらくはそれを眺めていようかと。
きっとそのうち買いたくなる気がしていますが...

さて、先ほどプレスリリースを出させていただきました。WOWOW様がiPadに対応したサイトを公開しています。

詳細はこちら↓

【プレスリリース】WOWOW「マイケル・ジャクソン フォーエバー」スペシャルサイトをiPadで!

6月25日で Michael "King of Pop" Jackson が亡くなってちょうど1年になります。

彼の曲やパフォーマンスを敬愛している私は、あのときとてもショックで、彼の曲を何度も聴いたりしていました。もちろん、映画『THIS IS IT』も観に行きました。私の音楽仲間も同様で、中には約1か月の公開期間中に3回も映画館に足を運んだMJ好きの友人もいました。

亡くなってもなお世界中に溢れるファンを魅了して止まない彼の特集企画が、WOWOWで放送されるということで、そのスペシャルサイトで『THIS IS IT』の予告編が見られます。このスペシャルサイトは、予告編動画も含めて、iPadからでも見られるようになっています。動画プレーヤはもちろん Brightcoveです。

「マイケル・ジャクソン フォーエバー」スペシャルサイトへはこちらから↓
http://www.wowow.co.jp/music/mj/ (iPadからもどうぞ!)

もしMJが生きていたら、少年のような心を持った彼ならきっと今頃iPadでいろいろ遊んでいたんじゃないかなぁ、と、勝手に思っています。